二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

同人

コミックマーケット93新作情報その②

冬コミ新作グッズで猫耳ブランケットを出します。

サイズはビックサイズの約145×120cm
と~っても大きいのでひざ掛けは勿論、床に敷いても可愛くなるようにデザインしました。

素材は猫耳もこふわ仕様🐱🐱
色合いもとっても綺麗に刷れたので楽しみにしてもらえると嬉しいです🌟

猫耳が可愛らしいラインになるように、何度も試作品を作りながら
試行錯誤して製作したグッズだったのですが頑張ったかいもあって
綺麗な猫の耳と猫の顔のラインが上手くできました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

こちらのにゃんにゃんブランケットは
去年製作したおやすみクッションと色合いがあるようになっているんですよ~✨


もしお手元にクッションがある方は是非一緒に使ってほしいです🐾💕

コミケでは3日目C11a「二十極秘屋」で頒布します🍀