二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

お仕事

メロンブックス様うりぼうざっか店 艶ストリーセット作画しました。

メロンブックス様、うりぼうざっか店で『艶ストリー』が2種絵柄の2本セット+特製ショッパー付きの予約が開始されました~!
オリジナルショッパー付きとなっています、初のセットを作ってもらいました💞

1枚は花梨もう1枚はブラックベリーちゃんを作画しています。
このタペストリーものすごく手触りがいいみたいです🌟
是非お部屋に飾って、いっぱい触ってみてくださいね。

予約期間は10/22までです🐧よろしくお願い致します✨

メロンブックス様 うりぼうざっか店予約サイトはこちら⬇️
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=290089