二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

同人

C92お品書き

お待たせしましたC92 二十極秘屋お品書きです。
3日目C02a【二十極秘屋】で参加します。

新刊三種類・新作グッズ3種となっていてFLUFFY7はグッズセット限定です。既刊や再販物も持ち込みします。
「TropicalSummerGirls」とA4キャリングケースは白桃さん羽霜ゆきさんと合同作品なので、各サークルでも頒布されます。

🌟抽選券引き換えプレゼント
グッズセット購入の方に先着で直筆イラスト色紙抽選券を配布します。
ご希望の方のみに限りますので、ご希望の方は必ず一言お声がけ下さいませ。
当選発表はイベント開催中の14:00を予定しております。
当選番号は師走ほりおのTwitterとスペースにて展示しますので、番号が当たった方はスペースまでお越し下さい。

🌟コミケWEBカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13306467

🌟書店委託
メロンブックスさま

🌟C92企業・合同誌
KADOKAWA様「こどものもえおうvol.4」に作画しました。
企業ブース KADOKAWA様(西1 KADOKAWAブースno1311)
⬇️詳細
http://event.kadokawa.co.jp/comiket/92_dengeki-moeoh/

さのとしひで先生主催のFGO合同誌に参加しました。
⬇️特設ページ(注:リンク先R18)
https://doujinurl.wixsite.com/fgo-c92

🌟その他
発行物の詳細などTwitterのモーメントにもまとめました。
写真なども公開しているので宜しければこちらも見てみて下さい。

コミケまでいよいよ後少しですね。
熱中症対策と水分補給をしつつ皆で楽しめるイベントにしましょう~!
今回は色紙抽選など初めて行うこともあったりですが、
受けとってくださった方が喜んで頂けるような1枚になればいいなと思っています。
色紙の作画頑張ります~!

それでは当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしております🐧🎶
イベントでお会いしましょう~~✨