二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

同人

COMIC1 お品書き

🌟COMIC1 お品書きになります

4/30 COMIC1 い52a 「二十極秘屋」で参加します。

今回は久々にまるまる一冊漫画オンリーの新刊を作りました。
イラスト本じゃない同人誌は本当に久しぶりです。

グッズも綺麗に印刷できていましたよ~🐤💕

新刊の取扱も開始されております。
イベントに来れない方など是非ご利用頂ければと思います💫

🐧【メロン専売】新刊単品
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215874
🐧【メロン限定特典付】新刊+限定特典付き
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215875

また以前募集をさせて頂きました色紙アンケートではご参加下さいまして有難う御座いました。
こちらの色紙は新刊とセットグッズにしてメロンブックス様で委託をお願いさせて頂きました。
…とTwitterで報告をさせて頂いたところ、間も無く大変有り難いことに完売致しました。
本当にビックリしてとても嬉しかったです・・・!誠にありがとうございました。

コミ1まで後少し!
準備に気を引き締めつつ当日を楽しみにしようと思います。
もし皆様のお時間がありましたら是非スペースまで遊びに来て下さいね、心よりお待ちしております~🎶✨