二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

お仕事

新連載とミニ画集発行と特集号とインタビューのお知らせ

新連載のお知らせです。
今秋よりメロンブックス様で発行されている「月刊めろりん」で新連載が開始されることになりました~!
コーナー名は「Bitter-Holic」になります。

最新号では特集とインタビューが掲載されております。
また大変ありがたいことにミニ画集が発行されることになりました。

表紙で採用して頂けたメロンちゃんがB2タペストリーが販売されます、只今予約受付中です。

予約ページはこちら⬇️
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=212352

メロンちゃんを作画するのはずっと憧れだったので
こうして描くことが出来てとっても嬉しかったです🎶

後もう少しでCOMIC1ですね、 二十極秘屋も「い52a」で参加します。
今回はグッズセットと新刊は久々に1冊まるまる漫画本です。
詳細&お品書きはまた後日公開予定です。
どうぞ宜しくお願いします🐤