二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

同人

c90お品書きと新刊のご案内。

お待たせしました🍊C90お品書きです。

【二十極秘屋 三日目 東1ホールC46b】で参加します。

 

c90お品書き

 

 

 

今回は夏の雰囲気いっぱいの発行物にしてみました!

 

ポストカードカードホルダーはこんな感じになっています。

 

今回は水辺でも使えるようにビーチバックとラバーストラップを作ってみました。

是非使って頂けると嬉しいです🍧

 

fluffy4

 

こちらはセット限定フルカラー本表紙です。今回は雫が表紙になりました。

いつものようにFLUFFY4では、コメントやラフなどを掲載しています🌟

 

MilkyCherry4

 

そして、無事に間に合った新刊「MilkyCherry3」になります。

漫画とイラスト集の一冊で今回の主役は愛梨になります🍬

 

メロンブックス様専売で委託をお願いしています。

新刊以外にも新作のグッズも取り扱いをお願いしているので当日来れない方など是非ご利用頂けると嬉しいです🐾

 

MilkyCherry3【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175028

アクリルフィギュア【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175908

フルグラフィックTシャツ【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175909

 

🌟アクリルフィギュアとフルグラTシャツは、期間限定で2016年8月16日 AM11:00〆切まで受注予約中ですのでご注意下さい。

 

ついに今日からコミケですね!熱中症の対策をしながら楽しみたいと思います🐣

それでは素敵なコミケを楽しみましょう~!

皆さまにお会いできますのを楽しみにしています🌺