二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

同人

グッズセットその1

夏コミに向けて少しづずですがグッズセットの入稿が進みました。

今回はグッズセットに入れる物で、ポストカードホルダーというものを作ってみましたよポストカードホルダー

なんと🍀ポケットがついていて30枚(ポケットの裏表に入れれば60枚)のポストカードを収納できるんです。

 

もちろんフルカラー印刷になってます🌸

 

このグッズは私自身が手元にあるポストカードを収納できればな~ずーっと思い続けていて、

いつかポストカードを収納できる物を作れたらいいなーと考えてたところから出来たものでした。

でも、やっぱり作るならグッズセットに入れたいなぁ・・・と夢見ていたのですが

今回、ついに!ついに!叶うことが出来ましたよ~~🎉

是非ご利用頂ければ嬉しいです🐣

 

 

その他のグッズはまたTwitterやブログで告知していきたいなぁと思っています。

今回おしながきは前日公開になるかもしれませんが…💦

まずは全ての入稿を目指しますよー📣

引き続き脱稿目指して頑張ります✒️