二十極秘屋

Personal home page of Shiwasu Horio

Profile

This profile is the administrator of HP.
Profile image
イラストレータ 12月20日生まれ 性別:女
フリーで原画やイラストを作画しています。テディベアとチョコが好き。

New work list

小町むすめ様 ・・・・  [よめっ娘☆抱き枕カバーNo.64] ・・・・  アイリス抱枕 電撃萌王様 ・・・・  [電撃おとなの萌王Vol.05]イラスト
あっぷりけ様[時を紡ぐ約束]原画キャラデザ
Chara@様 [パニカル・コンフュージョン]七穂抱枕
New work list
Doujin

Doujin

発行'15.8.16 【Milky*Cherry2】  ・・・・  オリジナル
以下書店様に予約中です。
メロンブックス とらのあな

Main Articles

Let's start parallax scrolling contents show!

Recent Articles

小町むすめ様 イラストを作画させて頂きました。
小町むすめ様でよめっ娘☆抱き枕カバーイラストを作画させて頂きました。 アイリスというお名前を、ありがたいことにつけて頂けましたよ~💮🌟 こちらの抱き枕は現在キャンセル分のみ受付中となったようです、ご予約頂きましてありがとうございます。 とっても嬉しいです・・・っ! ブログではアイリス裏面...
時を紡ぐ約束発売されました。
  あっぷりけ様で原画キャラデザでお手伝いさせて頂きました 時を紡ぐ約束が発売されました~~ 本当に製作期間とても楽しく充実した毎日でした、 お手伝い出来てとても嬉しかったです   私もプレイしているのですが、とってもとっても素敵な作品です 絶賛発売中です、よろしくお願いします
電撃おとなの萌王Vol.05にて、イラスト作画させて頂きました。
3月30日発売の電撃おとなの萌王Vol.05でイラストを作画させて頂きました🐥 有り難いことにオリジナル同人誌「Milky*Cherry」シリーズで作画している花梨を描かせて頂いております。  いつもとはちょっと違う大人の花梨が登場です✨ 是非是非違いをみてくださると嬉しいです